明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

舞阪でJBOARDに挑戦 2010年6月8日

庭

日曜日は、娘と遊びデー。庭で遊んだり、イオンに行ったり。最近また、UFOキャッチャーにはまり気味。子供を理由に、遊ぶ親。

舞阪

イオンで遅めの昼飯を食べ、舞阪へ。その間、娘は車の中でお昼ね。南東風がそよそよしていたが、カイト組みは撤収モード。天竜川は乗れたのかな?
おいちゃんから、2輪スケボーのJBOARDを借りて初挑戦!以前、両足2つに分かれている物を借り、挑戦した際は、簡単に滑れなかったが、これならいける!数分もすれば、ある程度滑れるようになっちゃいました。少し乗っただけで汗も出ていい運動になります。腰をくねくねさせて走るので、ウエストも締まるかもw。
2輪スケボーについて調べてみると、ブレイブボードといわれる物もあった。小回りもきいて滑らかに進めるので、普通の4輪のスケボーより面白!色々あって、どれがいいのか良く分からないけど、欲しいなー♪さて、どうするか。ブレイブボード(RIPSTICK)の公式サイトは、こちら
次の週末6月11日~14日は、舞阪でビーチサッカーの東海大会があるようで、駐車場の利用が制限されるようです。カイトは別の場所の方が良いかもです。

タグ:
Posted by ゆうき at 13:00 | 記事のURL | コメント(2) | その他

この記事へのコメント

たかひろ。
2010年6月月8日 20:04

1枚目、いいね~。
うちの子「メッ!」って怒ってもキャッキャ笑ってるよ。
まぁいっか~、ってなります^^;
戻りたいね、俺たちも。。。

2010年6月月8日 20:52

サンキュー。
やっぱ、一眼とコンデジでは写りも違うね~。
キャッキャ笑い出すと、もっと笑わせようモードになり、
怒っていたとしても、怒っていた事を忘れる事もしばしw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード