明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

雨パラパラ、10㎡ジャストの天竜川河口 2010年6月13日

天竜川河口

昨日は3時過ぎに、篠原、村櫛と見に行きましたが、微妙な風だったので、カイトはなし。村櫛は前半は、12㎡ジャストオーバーぐらいまで吹いたとか?
日曜の今日は、天気はイマイチでしたが、東南東の風がそこそこ吹いていたので、天竜川河口に行ってきました。ゲレンデには2時半頃到着。今にも雨がふりそうな天気だったので、カイトボーダーも少なかったです。
バンデッド・ドスの10㎡+クレイジーフライのブルドーザー130cmで出てみると、ジャスト~ジャストアンダー。前回の河口は、10㎡ド・オーバーで海面もボコボコでしたが、今日は、久しぶりのド・フラットで思った以上に楽しめました。途中から雨でしたが、そこまでひどくならず、良かったです。さすがに土砂降りは嫌ですが、風さえ吹いていれば、小雨であれば何の問題もなしですね!今日は、1時間半ぐらい楽しんで終了しました。
何て書いて良いか分かりませんが、ランディングする時、軽くジャンプし、ボードをぬいでそのまま着地?に挑戦。意外とうまくいきましたw。
何だかんだで今週末も吹いて、ハッピーです。

Posted by ゆうき at 22:56 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

その
2010年6月月14日 17:11

昨日はDOSによって、ひとつの時代が幕を閉じた日ですた・・・

2010年6月月15日 12:22

最近のカイトもなかなかいいでしょw。
旧C型ではなく、最新のC型も乗ってみると良いかも。
ま、体重はもう少し落とした方がいいとおもうけど。(笑)

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード