明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

2012年、浜野に行って来ました 2012年1月14日

ナッシュのヒロ
2012年、1発目は浜野へ。ナッシュのヒロもじっちゃんと来ていました。カブリナカイトの三浦さんや、スーパーフライの恒川さんなど。さて、風はサイドで13~15mぐらい?皆さん5~8㎡で乗っていました。風も上がり、ヒロも6㎡でシーティング引いてもオーバーとの事。これぞ冬の浜野って感じですね。御前崎灯台は最大18mを計測してました。


浜野海岸
波も胸ぐらいのサイズで、ウェーバーの皆さんもいいライディングしてました!久しぶりにみんなとお話ができて良かった、良かった。やっぱ冬場は、沖縄とかカイトトリップがいいな・・・。

ということで、カイト一式持ってきたけど、今日は初乗りはせず終了。さて、初乗りはいつにしようかな(爆)

タグ:
Posted by ゆうき at 18:16 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード