明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

オーストラリアで島の管理人募集 2009年1月15日

世界で最高の仕事

オーストラリアのハミルトン等で島の管理人を募集!勤務は7月1日から6ヶ月間で往復の航空券とハミルトン島での住宅も提供され、報酬はA$150,000(約900万円)なり。
条件も多々ありますが、応募しちゃおうかな?なんて思ってたりする・・・。
仕事内容は自然を楽しみ写真や動画でブログを更新するといった内容。
こんな仕事、最高だよなぁー!
The Best Job In The World(世界で最高の仕事)
ちなみに、申し込みは2月22日まで。


実は、オーストラリアには2003年~2004年に1年行っていました。
残念な事に、まだカイトは始めていなかったので、海での遊びはダイビングとサーフィンでした。
カイトも始めたかったのですが、スクールを含めて全てが高く初めることはできず。
カイトはしなかったものの、色々な経験ができて最高の旅でしたけどね!
ちなみに、オーストラリア滞在中ハミルトン島には行きませんでしたが、ウッドサンデー諸島には行きました!すごく綺麗でオーストラリアの中でもお気に入りの場所の1つです。

ウッドサンデー諸島

んぎゃ~。暖かくて綺麗な海でカイトしたいなぁ~。

Posted by ゆうき at 02:57 | 記事のURL | コメント(4) | その他

この記事へのコメント

ちょこみ
2009年1月月15日 13:43

昨日mixiでこれの応募が殺到してサーバーがパンクしたっていうニュースをみたよw

ヒガ
2009年1月月15日 16:20

これ行っちゃったりしたら社会復帰できないこと間違いなし。

たかひろ
2009年1月月15日 17:49

喰いつくと思ったw行ってら~!!
また便乗旅行させてもらうに。
1人で行かなきゃいけないのかね?

2009年1月月16日 00:15

>ちょこみ さん
みたいですねー。今朝も開かない時間帯があったよ!
>ヒガ さん
確かに!そのまま住みついちゃいそうですねw。
>たかひろ さん
行きたい!!でも、かなりの応募人数らしいぜぃ。
宝くじに当たるぐらいの確立だろうな。
ホームページから申し込みをした人の一覧と動画が
見れるんだけど、かなり面白いw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード