明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

カイト日和の舞阪 2010年9月12日

舞阪

最近は、週末あまり風が吹いていなかったため、3週間ぶりのカイト!昨日(土曜)は、舞阪へ行ってきました。
2時半頃、舞阪に到着し、バンデッド・ドス10㎡+クレイジーフライのブルドーザーで第一ラウンド。海面はフラットに近く、安定した南西で、ジャストコンディション。
コンディションも良かったので、アンフックの練習~。とっかかりとしては良い練習になりました♪パワーバランスのおかげか、調子が良かったw!1時間半ほど乗って風が少し落ち、アップウィンドは取れるけど、トリックをするのには、少し風が足りなくなってきたので休憩。
5時頃から、また少し風が上がったので、第2ラウンド。コンディション的には、アンダー気味でしたが、30分ぐらい楽しんで、終了。久しぶりの週末の南西を楽しめました!
おまけで、スタイル抜群のTバックのおねーちゃんもいて、カイト以外でも楽しめましたw。
今日も吹きそうですねー。今日はカイトはできないけど、娘と舞阪に様子見に行こうかな!

タグ:
Posted by ゆうき at 11:00 | 記事のURL | コメント(3) | カイトボード日記

この記事へのコメント

2010年9月月12日 18:58

楽しそうだけど、写真がすくないな~

10g4
2010年9月月13日 07:34

日曜日はほんと久しぶりでしたね
藻もなく楽しくライドできました
大きくなっても遊んでくれる子供は
少ないので子育てもたのしんでね~

2010年9月月13日 10:03

>う さん
お久しぶりです。楽しかったですよw。Tバックに反応ですか(笑)。最近はカメラマン(?)同行ではないので、なかなか写真も。カイトボード目的以外で行った際には撮れるんですけどね~。
>10g4 さん
日曜日は久しぶりでしたね!
今週末は、土曜、日曜共に、南西ガッツリで舞阪はバッチリでしたねw。ウェーブ派の方にはもう少し波が欲しかったと思いますけどw。子供も大きくなったら一緒にカイト♪なんて思ってますが、娘次第ですねw。またよろしくお願いします~。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード