明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

昨日は舞阪でカイト 2010年5月17日

昨日は、舞阪に行ってきました。
カメラを忘れ写真はなし><;
2時ごろ舞阪に到着し、南西の良い風が入っていました。バンディッドDOSの10㎡+ブルドーザーで第一ラウンド。
風も安定し、ジャストで楽しめました。3時半ごろから風も上がり、10㎡でジャストオーバーぐらいでした。
水面に手を付いて、手を軸にバックロールしてジャイブしていた動画があり挑戦してみました。見た目は不明だが、個人的には、なんとなく出来た気分w。後半戦で、中途半端にカイトループして、背中から落ちたのは少々痛かったですが、良い練習になったはず。後半風も上がり、疲れも出てたのでアンフックの練習まではたどりつけませんでしたけど。
結局4時半過ぎまでガッツリと乗り、1ラウンドで終了しました。
今日は、私と同じバンデッドDOSを使っていた豊橋ナンバーの人が1人と、後は全てローカル組みで計7人で舞阪貸切でした。到着時は、モーターパラが1台飛んでいましたが、風も吹いてきて、カイトを始めた頃には、撤収モード。ビーチも人が少なく、絶好のカイト日和でした。
ラッシュ+サーフパンツではまだ寒いですが、安定した南西が吹くこの時期は、最高に面白いですw。毎週こんな風が吹けばなーって思った1日でした。
久しぶりに、天竜川河口や、村櫛のド・フラットで乗りたいなと思った今日この頃。

タグ:
Posted by ゆうき at 23:00 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード