明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜松城公園でお花見 2010年4月6日

浜松城公園でお花見

日曜日は、昔良く遊んでいた浜松城公園にお花見に行ってみました。満開を通り越し、少し散り始めてしまっていたが、まだまだ綺麗!公園は、お花見に来ている人たちで、賑やかでした。

おっとっと

おっと。転んじまったぜぃ~。

満足

公園では、桜、カモ、鯉、滝、リス、ハト、などたくさんのものに興味をしめしていました!
その後は、7月にアンパンマンが浜松に来るって事で、遠鉄でチケットをゲット。娘のお昼ねがてら、海へドライブへ行って、夜は、「ほろ酔い村 映里砂」で久しぶりの街飲み。パパは運転手の為、酒NGでしたが、今年初入荷のもちがつおも食べれたし満足!ママはカクテルと日本酒で久しぶりの酔い酔いw。弾丸でしたが、良いファミリーデーでした。
話は変わって、土曜のカイトは、あまりのガスティー、シフティーで、頭の中は夜の鍋モードだった為、早々撤収してしまいましたが、その後、風は南にふれて、5時ごろまで、良いコンディションだったそうな・・・。ちょっと悔しいが、次に期待です。

Posted by ゆうき at 02:31 | 記事のURL | コメント(8) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

2010年4月月6日 09:06

最後の文、マジスか><;
またGWに期待します^^ノ

2010年4月月6日 10:47

>風さん
粘らず負けですね・・・。次は美風を期待!

その
2010年4月月6日 12:57

うそ~ん!
誰情報だ~?よっすぃなら確実に錯覚だぞ・・・

2010年4月月6日 13:42

>そのさん
かとちん情報でした。今週末も吹くさ!きっと・・・

takahiro
2010年4月月6日 21:12

誰だっけ?某公園、管理人、トイレ、爆竹 モゴモゴ…
呑み行きたいね~☆

2010年4月月6日 22:40

>takahiroさま
それ以上は、内緒で・・・w
また、エリサも行きましょうぜぃ♪

2010年4月月8日 13:32

Hi Yuki, I used the ‘translate’ feature on the Google Chrome browser and it actually works not too badly! Even though the English does not come out perfectly it is good enough to read and get the main idea of the postsand website – good job, it looks cool! Take care!

2010年4月月9日 14:04

Hi Kenny! Translate features are very useful! For another way, sometimes I use it to put comments for my Chinese or Korean friends on FB! BUT, I’m not sure it make sense or not. hahaha! Anyways, thanks for your comment!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード