明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜松モザイカルチャー世界博2009 2009年11月4日

浜松モザイカルチャー世界博

さて、日曜日は、浜松モザイカルチャー世界博2009に行って来ました。曇りのち雨の天気予報で心配でしたが、朝起きてみると晴れ!気温も暖かくお出かけ日和でした。いくつもの花や緑を組み合わせて、色々な作品が作られていましたが、まさにアート!週末って事もあり、多少こみあってはいましたが、色々な作品を見たり、フードコーナーで各国の料理を食べる事もできて、楽しめました。今月23日まで開催しているので、まだ行ってない方は是非。

浜松モザイカルチャー世界博
Posted by ゆうき at 12:50 | 記事のURL | コメント(3) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

たなか
2009年11月月4日 17:49

我家は先週、私は夜の部から合流。
でも暗くてよく見えない。内覧会の時より成長してる感じでした。
子供はハロウインパーティで喜んでました。
結構お客さん入っていてびっくり。
目標80万はいきそうな感じですね。

たかひろ。
2009年11月月5日 06:55

意外と?楽しかったみたいだね!
来週1か月検診で、徐々にって感じなので、ちょっと間に合わないなぁー。
まぁ、まだ行っても何も分からないと思うし、もう寒いしw

2009年11月月5日 17:34

>たなかさん
10月30日、31日は、ハロウィンパーティーがあったみたいですね!
一足遅かった><。
>たかひろさん
それなりに楽しめたよw。
0歳児というか、1ヵ月で連れ出すのは、まだ止めたほうがいい!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード