明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

ひな祭り 2009年3月4日

ひな祭り

3月3日は、ひな祭り♪
雛人形と、市松人形の前で記念撮影!パシャ

ココミ

5ヶ月になり、表情も豊かになってきました♪
話は変わり、少し前に書いた、オーストラリアで島の管理人募集で、カイトボード仲間のサムが応募していたのですが、なんと3万4千人を超える応募者の中からトップ50名に選ばれました!かなりビックリしてます。本人が一番ビックリしていると思いますけどw。現在投票中なので、ぜひサムへ1票♪
投票はこちらから!

Posted by ゆうき at 03:26 | 記事のURL | コメント(6) | 子供

この記事へのコメント

たかひろ
2009年3月月4日 21:08

やっぱりcocoちゃんはお婆ちゃん似かも!?
一度そう言われると、そうとしか見えなくなるものですw
いい笑顔です。

2009年3月月5日 00:48

いい笑顔でしょっ♪
既に写真の整理が追いついてない><。
プリントする用にピックアップし始めてるところです。

たかひろ
2009年3月月5日 18:21

デジタルと言っても、なんだかんだ、プリントしてナンボだと思う。
キ○ムラの「クリスタルプリント」いいかもよ!

2009年3月月6日 01:34

そうなんだよねー。デジタルになってから、プリントする事が確実に減ってしまってる・・・。
たまには、少し大きなサイズで引き伸ばしたりもして見たいなんて思ってるよ。クリスタルプリントってのがあるんだねぇ。やってみようかなっ

たかひろ
2009年3月月11日 20:58

俺も、前はPCに入れてオシマイ、だったけど、
はがきサイズでプリント出して、アルバムにすると、
結構観る機会増えるし、撮ってて楽しみになるよ!
騙されたと思って、お試しあれ。
クルスタル~は額に入れる写真にぴったりかな。
まだ試したことないけど…。

2009年3月月13日 00:52

そっかそっかー!
今度撮った写真見せてよ!
とりあえず、アルバム用にキ○ムラのネットプリントで100枚ちょっとL判で注文出したよ。週末取りに行く予定。って伝えといてw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード