明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜野でカイトボード 2008年2月17日

浜野

今週土曜は、久しぶりに浜野まで足を伸ばし遊びに行ってきました。想像以上に吹いて、オーバーかなと思いつつも自分の最小カイト9㎡をセット。上げてみると、なんとかいけそうだったので乗ってみましたが、かなりのガスティーでブローが入るとフルデパワーしていても激オーバー(涙)。15分ほどでギブアップでした。自分にとってはこの冬一番のハードコンディションでした。風向きはバッチリでしたが、5~7㎡のコンディションでちょっと吹きすぎな1日でした。
写真は車の中から撮った一枚のみ!

タグ:
Posted by ゆうき at 23:55 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

2008年3月月5日 23:35

はじめまして。
徳島から引っ越してきて2年余り、ぜんぜんカイトしてませんでしたが、先日、舞阪に行ってきました。
結果は、↓ 強風にコテンパンにやられました。
濡れた砂が飛んでいる中、10mで出航して、2~3往復でボードロスト、、(T T)
遠州灘は風が強いですね。

2008年3月月9日 10:33

はじめまして!
コメントありがとうございます。
南西が入りはじめると舞阪シーズンが始まりますね!
冬場は北西が多いので自分は近場では村櫛にいることが
多いです。
ゲレンデで見かけた際は気軽に声でもかけてくださいね!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード