明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

久しぶりのカイトボード@村櫛 2008年1月27日

村櫛

今日は、3週間ぶりのカイト。風が吹くかは分かりませんでしたが、とりあえず昼頃村櫛へ。9㎡を持ってビーチに行きましたが、あまりに弱そうだったので、14㎡をセット。水は冷たかったですが、安定した風でジャストアンダーからジャストで楽しめました。トリック練習中ボードを見失い、ロストしかけましたが、ウィンドサーフィンをやっている仲間にボードを拾っていただきました。ありがとうございました♪
今日は、ブルノッティプロエックス128cm x 38.5cmに初乗りしました。プレーニングが早くアンダー気味でもアップがとりやすかったです。フィンは5.5cmと少し長めだが、非常に小回りがきくボードだと感じました。スタンスをもう少し調整し、色々なコンディションで乗ってみたいと思います!

タグ:
Posted by ゆうき at 23:13 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード