明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

御殿場アウトレットでショッピング 2007年10月29日

御殿場プレミアム・アウトレット

昨日は、久しぶりに御殿場プレミアム・アウトレットに遊びに行ってきました。本当は土曜日に行く予定だったが雨模様だったので日曜日に行きました。雨も上がり天気もよく富士山も綺麗に見えました。


一番の目的は、Dieselのショップ。Dieselに出会ったのは、カナダにいたころ。ジーンズのデザイン、履き心地がよく一発で気に入りました。その頃は、日本では殆ど名も知れないブランドだったけど今ではだいぶ人気になっています。そのせいか、ジーンズの値段もかなり上がっている気がします。当初御殿場アウトレットに、Dieselが入った!という情報をゲットし行った時には、アウトレット価格で、ジーンズ1本8000円ぐらいで買えた気がします。その次の時には、一本15000円ぐらい。そして、今回は25000円。余りにも高かったので、今回は諦めました><。

御殿場プレミアム・アウトレット

アウトレット内はハロウィンの飾りつけがされていました。Dieselでの購入は諦めたものの、他にもショップはたくさん!!久しぶりのショッピングで朝10:30頃から19:30頃まで1日歩き回ったのでかなり疲れました。
前からちょっと気になっていたパスポートを調べて見ました。45000円(過去一年間のものが有効)の買物をするとパスポートが貰えるそうです。割引券がもらえたり、パスポート会員限定のシークレットセールがあったりと得点多数w。今回は45000円も買物をしていないけど、アウトレットは安いし、ここぞとばかりに買物をするので意外とお金は使いますw。今回のレシートはちゃんと取っておくことにします。
ちなみに浜松からアウトレットへのアクセスは、静岡県内のバイパス無料+ETC割引を活用し節約。
→ 浜松~焼津IC (下道約1時間ちょっと・無料)
→ 焼津IC~御殿場IC (東名高速約1時間・通勤割引で1250円)
帰りはその逆です。
さて、次は春ぐらいに行こうかな!?

Posted by ゆうき at 13:43 | 記事のURL | コメント(0) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード