明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

カイトボード復活 2007年10月20日

村櫛

約2ヶ月半ぶりの海です。前回足首を捻り捻挫との診断は誤診でポッキリと骨折だったためしばらく休養していました!やっと骨もくっついてきて本日で通院は終了!早速、3時ごろから村櫛へ行ってきました!だんだん冬の風となっていて9㎡でジャスト~ジャストオーバーのコンディションでした。病み上がりにはハードなコンディションでした。完全復活ではないため骨折した足首に気をつけのんびりと乗ってみました。ブローが入った時の踏ん張り等、踏ん張る角度によってまだ痛みはあるので、今日は程々に終了。ガッツリとは乗れませんでしたが、海に復活したことだけで大満足ですw。完全復活まで無理をせず、のんびりと乗りたいと思います。

タグ:
Posted by ゆうき at 23:01 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

その
2007年10月月21日 00:18

なに~!!
俺にだまって復活するとはっ!!!
またセッションするしか無いなっ。

2007年10月月21日 16:43

よい風吹いてたから、きっと乗ってるだろうなーと思ってたけど、いなかったねー。
ま、俺も完全復活ではないから30分ぐらいしか乗ってないけどね。もう少し復活しないと、無茶はできないかなw!
皆でこの冬も乗りきろー。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード