明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今日の天竜川河口 2005年10月9日

鈴鹿でF1

本日のマイデジカメちゃんは、F1を見に鈴鹿まで遊びに行っていたので、その時の写真を!予選5位の佐藤琢磨は表彰台の期待もあったが、第一コーナーで早速オーバースピードで接触。。結局13位終わりだったが接触事故が原因で成績は抹消されてしまったとか。。レース自体は見所いっぱいの良いレースになったようです!
そんな中、本日の天竜川河口では、ちょっとだけ風が吹いてました。クロスボー購入者のセッティングから、試乗会まで!
そんな中、自分のMAXサイズのトロ14をセットしフレックスと共に出航。アンダー気味で、アップウィンドは非常にしにくい状況だったが乗れました!その後、風が上がったり下がったり。吹いている個所では14でジャストぐらいまで吹き上がり、楽しめました~。でも、基本的にはアンダーな1日でした・・・
さすがに気温も下がってきたこの頃。ラッシュだけでは川で水が冷たいのでちょっと厳しい状態。水から上がった後が寒かったです。ウエットの時期も近そうですね。。

Posted by ゆうき at 23:50 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード