明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

本日の凧場 2005年10月2日

浜松凧場

今日は、久しぶりに彼女の練習をしようと村櫛に行ったが、風も結構つよく、マオンだったため、凧場に向かいました。
西南西8~10mぐらいで右からのクロスオン!本日の遠州浜最高!先週に続き良い感じのコンディションでした!ジャンプもだいぶ上達したのかな?2mぐらい飛べたのかな?写真もよい感じで写ってました。笑
ベガス10+フレックス132cmでジャスト~ジャストアンダーぐらいでガッツリと乗れました。波も胸ぐらいありちょっとだけ乗れちゃいました。まぐれかな!?もしくは、自分では乗ったつもりだけど実際には乗れて無いじゃん!?ぐらいですけど・・・
一緒に乗っていた仲間のカイトが飛んでしまい(リーシュが切れた?)レスキューに。昔、外海で2回目ぐらいの時?にカイトを落とし、リーディングエッジの空気が抜けてしまった時に、助けてもらったのを思い出し、すぐに行ってあげないと!と思いビーチまで引っ張ってってあげました!自分も助けられた時に思ったことですが、やっぱり何時、何があるか分からないし特に外海では1人ではやらないほうがいいんだな!なんて思いました。どんなスポーツもそうですが、怪我なく楽しめるのが一番ですね!

タグ:
Posted by ゆうき at 22:15 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード