明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

いちご狩りとお花見 2011年4月12日

いちご狩り
昨日は、カイト仲間と、いちご狩りへ。

今年は、アグリス浜名湖に行ってきました。4月から料金も下がり、HPの優待券を利用すると、大人1000円!3歳未満は無料なので、娘はタダ♪

苺
ココミは、苺の食感が嫌い?なのか、3口ぐらいしか食べませんでした・・・。去年の方が確実にたくさん食べてたなぁ。ちなみに去年の記事は→「先週はイチゴ、今週は桜


桜
そして午後からは、佐鳴湖公園にて、プチお花見BBQ!前日に急遽決まったので参加人数は少なめ。今回は、大人8人+子供達で、七輪1つで、ゆっくりと楽しみました。肉、魚、大アサリ、イカ、ソーセージなど。

佐鳴湖公園の水際
佐鳴湖水際のベストポイント!?BBQしてたのは、俺たちだけだったなぁ。

秋刀魚と大アサリ
大アサリ、個人的にはヒットでした。

子供たち
子供たちは、ボールで楽しそうに遊んでいました。

グルグルソーセージ
このグルグルソーセージが旨いんですが、サイズ的に七輪で焼くのはギリギリでした(笑)

カイト仲間と桜

パパと娘

旨旨ソーセージ
グルグルソーセージはある程度焼けたらはさみでカット!焼く前は少し気持ち悪いけど、焼きあがれば美味そう!

シメは、焼きそば!ということで、七輪で挑戦はしましたが、途中で諦め、涼しくなって来たこともあり、家に行って、焼きそばと共にプチ2次会で、終了しました。

お花見BBQの教訓。風が吹くとまだまだ寒い時期なので、冬の格好で!早く始めて、早く切り上げよう!といったところでしょうか。

ココミの誘いにのってくれて、いちご狩りから参加してくれた、かとちん。たくさん遊んでくれてありがと~。

久しぶりに楽しめた1日でした。

Posted by ゆうき at 01:15 | 記事のURL | コメント(4) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

kom
2011年4月月12日 13:27

ソーセージうまそw

アイコルン
2011年4月月12日 20:32

わぁーすごくいいお花見宴会ポイントですね♪
ここちゃん、1年前はこんなに小さかったんだ。
すくすくお姉さんになってますね~

2011年4月月12日 22:55

>komさん
でしょ~。バーベーキューシーズンインですね(笑)

2011年4月月12日 23:21

>アイコルン
桜、綺麗だったよ~。
日々成長してるんだなと感じつつ、楽しく過ごしてるよ!
過去の写真を見ると、特に成長してるなーって感じます。
逆に自分も年取ってるなって思うけど・・・(爆)

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード