明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

大須賀でカイト 2011年4月3日

大須賀で乗り始め
今日は久しぶりに海に行ってきました。小浜島トリップから既に1ヶ月半。過去のブログを読み返してみると、ホームで乗るのは今年初でした。浜松周辺は少し弱そうだったので、大須賀へ。3時頃ゲレンデに着くと、サイドで風が入ってました。7㎡でも走るとの事だったので、クレイジーフライのトリックス7㎡+ブルドーザーを準備。

車の温度計では、20度が表示され、気温的には寒くなかったのですが、水は意外と冷たかったです。出てみると、サイドで、ジャストアンダーながらも楽しめました。数往復したところで、急に風が落ち、一旦休憩。

今日は外したかな?と思いましたが、風向きがクロスオンに変わり、再び吹き始めたので、第2ラウンドへ。ガスティーではありましたが、7㎡ジャスト!ブローはオーバー気味でした。

久しぶりで思ったように体が動きませんでしたが、アンフックの練習も少し出来ました!ブローで吸い上げられ何度か頭からチンでしたけど(涙)今年はパス系トリックを1つはできるようになる事を目標にしてみようかな。今日は5人で貸切。後半は2人のみ。浜野はもう少し賑わっていたのかな?

まだまだ自粛モードは続きそうですが、このまま自粛モードが続けば日本の経済は完全に麻痺してしまうのではないかと思う今日この頃です。自粛モードが逆効果にならないように、自粛モードから元気モードに切り替えて行く時期だと思います。

がんばろう、日本!

タグ:
Posted by ゆうき at 01:32 | 記事のURL | コメント(4) | カイトボード日記

この記事へのコメント

その
2011年4月月3日 08:24

うう、ひさびさで筋肉痛じゃ。

2011年4月月3日 23:21

ガッツリ楽しめたねぇ~。
おいらは、首が少しムチウチ気味・・・。

kom
2011年4月月4日 01:16

私は琵琶湖を予定してましたが、まだ寒そうだったので、冬眠続行・・
小浜での満足ライドのためか、まだカイト腹ではありません^^;
今期はGWから浜松スタートでもいいかなと・・
とにかくGW楽しみですホルモン5Kgぐらい持って行くかなw

2011年4月月4日 10:44

こっちの海も冷たかったので、琵琶湖はさらに冷たそうですね~。
もう4月なのに、まだまだ寒いですよね!GWには暖かくなってるかな?

ホルモンいいですねぇ!おいらはGW休みって名目の休みなんてないので、どうするか・・・。いつもは浜松まつりで休みとってたけど、今年は中止らしいし(涙)。何にしても、どこかで合流します(笑)。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード