明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜松で雪!積もった! 2011年1月17日

家の前
浜松で久しぶりの雪!パラつく事はあっても、積もるのは本当に久しぶり。おいらが生まれて2回目ぐらいじゃないかな?

家の前の道も、雪!ということで、夜12時半を回っていたが、ドライブに行ってきましたw。


浜松駅
浜松城公園にも行きたかったが、さすがに駐車場も閉まっていて、真っ暗だったので諦めました。写真は浜松駅の南口。浜松じゃないみたい。

ZAZAの前
続いて、浜松の街中、ZAZAの前にて。街中は、家の近所に比べると雪は少なめで、思っていた程、道路には雪はなかった。

佐鳴湖
最後は、近所の、佐鳴湖公園にて。何だかんだで2時頃帰宅。

隣の公園
帰ってきたら、隣の公園も真っ白w。

明日の朝が楽しみ!もう少し積もってるのかな?積もっていれば、会社に行く前に写真を撮りに行きたいが・・・。もうこんな時間だし、起きれないかも・・・。その前に、雪が滅多に降らない地域で、雪が積もると事故が多発します。気温も下がってるから凍結もありそう。おいらは雪道の経験もあるし、四駆でスタッドレス履いてるから問題ないと思うが、ぶつけられないようにしないとなっ。自分が気をつけていても、突っ込まれてしまうのはどうしようもない。車が多いところは走らないことが無難かも。というか、明日は、浜松周辺大渋滞だろうなぁー。

その他写真↓
Snowing in Hamamatsu

タグ: ,
Posted by ゆうき at 02:43 | 記事のURL | コメント(2) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

たかひろ。
2011年1月月17日 18:48

浜松にしては、凄かったね~。
俺も近所の写真は撮ってみたけど、さすがに駅まではw
全然浜松駅に見えなくて面白いね!

そうそう、今朝、浜松城公園でボードで滑ってみたよ!
あんな所で、新品ボードをおろすとはね。。。
他にも数人、同じことを考えた人がいて面白かった。
コースは短かったけど、パウダーでいい感じでした◎

ま、もちろんうそなんだけどね。
ゲレンデも良い雪質みたいだし、そろそろ滑りに行きたいね~☆

2011年1月月17日 19:40

ついつい夜遊びしてしまったw。
おかげで、寝坊したけど・・・。
本当は、今週末、候補として、山もあったけど(ソリだけど)、
やめたんだよね~。
雪が降るたびに、積もったらソリしたい!ってココミに連呼されてるから、
つれてってあげないとなーとも思ってたり。
雪よさそうだよね!!パウダーでスノボーしたい!
1月に1回行けるかな!?
今シーズンは、泊まりで1回、日帰りで数回ぐらいは目標にしたいなー。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード