明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

凧上げ、オーバー 2011年1月17日

凧上げ
今週末は激寒。土曜も、日曜も、嫁さんが、居なかったので、2日間ともココミと遊んでいました!凧上げをしたいって事で、カイトを探し、0.5㎡程?のアンパンマン・カイトを購入。買うだけにしようかと思っていたけど、猛烈に凧上げすると言われたので、勢いでそのまま凧上げw。車の外気温計は、1度。雪もぱらつく中、凧上げ挑戦。


凧上げPart2

凧上げPart3
ハイテンションで上げていたけど、明らかにオーバー。少しずつ前に前に進んでましたw。ラインを伸ばし過ぎると、カイトが大破しそうだったので、程々に。寒さも半端なかったので、程々で切り上げました。

ちなみに昨日も公園で、お遊び。初めて、自分で自転車こいで進む感覚を覚えたようです。って事で、メモ。

これだけ寒い日は、時間があっても、さすがに海に入るのも止めようって思えます・・・。

Posted by ゆうき at 02:16 | 記事のURL | コメント(2) | 子供

この記事へのコメント

たかひろ。
2011年1月月17日 18:50

昔、遠州浜でビニールカイトを上げたら、
タコ糸に換えたにも関わらず、幽霊凧になったよ。

で、それはどこで上げたの??

2011年1月月17日 19:30

昔は良く凧あげしたな~。
タコ糸を何個もつなげて、どこまで上がるかとか(笑)

場所は、雄踏の、とびっこ公園って所。名前は今初めて知ったけど(爆)
なかなかいい所だよ。今の時期はメチャクチャ寒いけど。

HPがあった 堀出前中央公園(通称:とびっこ公園)↓
http://www.hamamatsu-pippi.net/education/odekake/park/13horidemae.htm

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード