明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

篠原でカイトのち活天丼 2010年8月16日

篠原

今日は珍しく誰からの連絡もなく、全く乗れてない?もしくはどっかで乗ってる!?と思いつつも、篠原へ。ゲレンデに着いたのは、4時ちょっと前。ウインドの方が2人風待ちしていましたが、まだ弱いかなといった感じでした。雑談をしながら待っていると、そよそよしてきたので、期待を込めて、準備!
4時半頃から1ラウンド目。昨日の前半よりは、風はあったものの、下ります・・・。って事で一旦ビーチに上がり、風待ち。気合を入れて2ラウンド目に入ろうとしたその時、みるみる風が落ち、チン。昨日は、1時間のボーナスがあったので、少しだけ期待していたのですが、結局風は吹き上がらず、そのまま終了!って事で今日はハズレでした。

天丼

夜は、おばあちゃん、おじいちゃんに誘われて、舞阪漁港の目の前にある、魚あらへ。お盆休みということもあり、予約なしで行ったら混み混み。活天丼(エビ4匹!)+刺身盛り合わせを注文。もちろんビールもw。
活きた車海老を注文後に、水揚げし天ぷらにしてくれるので、旨い!ビールのつまみで、車海老の頭をカリカリに揚げた物が出てきて、これがまた旨かったです。1歳10ヶ月の娘も、バリバリ食べていましたw。活天丼はもちろん、刺盛りも肉厚で美味しかったです。また行かないと!

タグ:
Posted by ゆうき at 03:16 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード