明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

南国?午後から篠原でカイト 2010年7月26日

コバルトブルーの海

気温も高く、南西ガッツリ!だったので、午後から篠原へ。2時頃ゲレンデ着でしたが、海が綺麗!コバルトブルー色って感じでした。

篠原

バンデッドドス10㎡と、ロッキーリミテッドのちブルドーザー。1/3程デパワーし、ジャストでした。7㎡でも乗れたのでは?というぐらい、吹いていました。波はほとんどありませんでしたが、うねりが大きく、海面はボコボコ、チョッピーで少々乗りにくかったです。
それでも、ガッツリ吹き、海パン1枚で乗れる暑さ!気持ちいですね~。舞阪も、何枚かカイトが上がっているのが見えました。トリック練習をしつつ、4時半頃まで、ガッツリ乗って、夜の花火に向け撤収。パワード系バックロールは、なんかいい感じに決まるようになってきましたw。
今年はアンフックの特訓!が目標ですが、ここまでガッツリ吹くとアンフックも怖さがあります><;さて、来週もガッツリと吹いてくれるかな!?

タグ:
Posted by ゆうき at 01:16 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード