明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

ゴールデンウィークのカイト@舞阪 2010年5月6日

舞阪海岸

今年のゴールデンウィークは、予定がギッシリでしたが、1日はカイト!と思っていたので、時間が作れた4日に舞阪に行ってきました。
2時半頃、舞阪に到着すると、若干弱そうではありましたが、12㎡程度で乗れている感じでした。15機ぐらいは上がっていて賑やかでした。
早速、バンデッドドスの10㎡と、クレイジーフライのブルドーザーで1ラウンド目。思っていた以上に風はあり、ジャストで楽しめました。カイトボーダーの一番風下からスタートしましたが、のんびりクルージングしていたら、すぐに一番風上へ・・・。トリック練習もしたかったので、再び風下へ戻り、練習~。4時前ぐらいに、風が落ち、カイトも落としてしまい、しばらくどんぶらこ。風が弱く中々カイトが上がらず、カイトを上げた頃にはドアンダーになってしまったので、ビーチをカイトウォーキング。
もう少し乗りたかったので、しばらく待機していたら、4時半過ぎから若干風が上がってきたので、第2ラウンドへ。第1ラウンドよりは弱かったが、程々に楽しめました!ゲレンデもすいてきていたので、カイトループなんてして見たり♪20分程度で風も落ちてしまい、終了となりました。
後半は風が落ちてしまったものの、春らしい安定した風で、満喫できました!

タグ:
Posted by ゆうき at 01:40 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

2010年5月月6日 12:18

今回は3日に帰ったのでご一緒できませんでしたが、
また次回ご一緒しましょう^^ノ
ちなみに前回の訪浜の動画編集済みです↓
http://www.youtube.com/watch?v=qIfLL1mU4hE
管理人さんは中盤部に出演してますのでご確認くださいノ

2010年5月月6日 13:34

今年のGWはガッツリ吹きましたね~。
ホルモンを逃したのは残念ですが、次回は参戦します!
動画見ました!動画編集いつもお疲れ様ですw。おいらは撮ったら撮りっぱなしだからなぁ~><;といっても最近はまったく撮っていませんけどw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード