明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

クレイジーフライ ロッキープロモデル 2010年 2010年3月24日

ロッキープロモデル
ボードの裏

今年のボード!2010年モデルは、クレイジーフライのロッキープロモデルをチョイス。
どのサイズにしようか悩みましたが、「125cm x 41cm」を選択。特に、ジャストから、ジャストオーバーコンディションでは、大活躍してくれそうです。プレーニングも速く、よく走るボードなので、60キロ前後の体重であれば、ちょうど良い長さかなと。
2008年モデルのロッキーリミテッド「130cm x 40cm」に乗ってますが、非常に乗りやすく、自分好みなボードです。125cmで風が足りない時は、引き続き活躍してもらうつもりですw。

ストラップ

ボードデザインは、写真ではちょっと分かり辛いですが、ボードに光が当たると、反射するような色合いとなっていて、かっこよくなりましたw。フットパッドも厚みがあり、指先側は段差になって指が引っかかるようになっています。スタンス幅や、ストラップの角度の調整が出来るのも自分好みの設定が出来てよい感じです。
ロッキープロモデルは、上級者用ボードとして販売はされているものの、特にフラットな水面では、初級者~上級者まで幅広く楽しめるボードだと思います。
ちょっと重量オーバー?の、そ○君も早速購入!前回は、Air to Breakの大技を見せてくれましたが、次の初乗りでは何を見せてくれるかな?
☆CRAZYFLY☆
Rocky Pro model 2010

Raptor Pro 2010

Posted by ゆうき at 12:30 | 記事のURL | コメント(4) | カイトボード ギア

この記事へのコメント

その
2010年3月月24日 17:24

次のセッションでは「ちょい消極的に着水するフロントTOリバート」を炸裂させます。
PS:道具は大切に使いましょう・・・

2010年3月月25日 13:26

別れと、出会いはいきなりやってくるよねw。
今年は、新しいトリックに出会おうぜぃ!

その
2010年3月月25日 20:04

今年は、新しい女子メンバーに出逢いたい・・・だめぽ

2010年3月月26日 03:25

いいねぇ~。ナイスアイディア。
いつもガッツリ一緒に乗れるようなローカルの女の子増えないよね><。
きっと今年は!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード