明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

初、宮古島 2010年2月21日

来間島 長間浜にて

久しぶりに休みがとれたので、JALのマイルで、宮古島まで遊びに来ました!飛行機の関係で、初日は那覇に1泊し、今日から、宮古島!天気予報では雨でしたが、予報はハズレ、快晴!!最高気温23度で、個人的には夏の格好で問題なしですw。写真は、来間島の長間浜というところです。

ゲストハウス宮古島 M-Air

宮古島唯一のカイトボードショップM-airさんにも寄って来ましたw。
風も吹いていて、みなさん近場のサニツ浜で乗っているとのことで、遊びに行ってきました。いろいろお話も聞いて、カイトもやるつもりではいましたが、明日は天気が下り坂とのことで、初の宮古島を満喫するために、色々とまわってきました♪ちなみに、今回の目的はカイトトリップではなく観光ですw。
とりあえず言えることは、帰りたくないってことぐらいかなw?また、のんびりとブログも更新します。さて、明日の天気はどうなんだろうか?おやすみなさい~。


【沖縄トリップ関連記事 2010年2月20日~23日】
■2010年2月20日
セントレアから沖縄へ
■2010年2月21日
宮古島でランチ@古謝そば屋
宮古島のカイトゲレンデ、サニツ浜
宮古島の与那覇前浜ビーチ
来間島の長間浜
来間島の竜宮城展望台
車ごとフェリーに乗り込み伊良部島へ
宮古島の夕食@あぱら樹
■2010年2月22日
宮古島 砂山ビーチ
宮古島 西平安名崎
池間大橋を渡り、池間島を1周
宮古島の平安名崎灯台
丸吉食堂でランチ
イムギャーマリンガーデン
宮古島の夕食@郷家
■2010年2月23日
日航アリビラでランチ
日航アリビラ前のビーチ
やちむんの里でお買い物

Posted by ゆうき at 23:55 | 記事のURL | コメント(0) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード