明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

もうすぐクリスマス 2009年12月21日

最近なかなか日記を書く時間もなく、久しぶりの更新。
どうなるかと思っていた仕事の開発案件も、やっと終わりが見えてきました!

クリスマス会

仕事の休みが見えず、クリスマス会もどうなるか微妙でしたが、海仲間で集まり、12日にパーティー♪予定もギリギリになってしまい、連絡できなかった人も、来られなかった人もいましたが、楽しめました。また来年もやりましょう!
12月は忘年会のシーズンでもあり、18日は「八丁蔵」で会社の忘年会、19日は「ひろ勇」で中学仲間の忘年会、20日は「映里砂」で親戚の大学合格祝いでランチと外食続きでした。念のためという事で、ウコンの力を飲んだ時もありましたが、二日酔いは無しw!
そして、次の週末は東京でレーシック予定。次に海に入れるのは2月に入ってからになってしまうけど、しばし我慢。
さて、仕事を片付けて今日は早めに帰ろうかなっと。

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード