明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

佐鳴湖花火とバーベキュー 2009年8月9日

10ヶ月になった娘

8月に入り東海地方もやっと梅雨明けです!
昨日は、佐鳴湖花火でした。6時ごろから家に集まりはじめ、バーベキュースのタートは7時頃でした。7時半~8時半までは、花火を見ながらのバーベキュー。花火を楽しむ人、人が少なくなった隙に食べまくる人達と色々w。佐鳴湖の花火は、1000発で規模的には小さいですが、十分楽しめます!その後も、10時頃までバーベキュータイムが続きました。
今年は、サラダ、やきとり、ソーセージ、カニ、イカ、国産牛のいちぼ、リブアイ、骨付きリブ、豚バラ、焼きそば、フルーツなど。去年は少し食材が足りなくなってしまったので、量もしっかり考え、今年はよりおいしい物をということで、ガッツリ準備!
仲間と集まり、花火を見ながら、お酒を飲んで、おいしいものを食べる!最高ですね!梅雨明けが遅かったので、あっという間に夏も終わってしまいそうですが、もう一回ぐらいバーベキューできるかな?
焼きながら飲みながら、話しまくっていたら写真を撮るのを忘れてしまった・・・。カメラもビデオも準備はしてあったんだけどね><。
ま、そんなもんだよねw。

この記事へのコメント

うさぎパン
2009年8月月10日 21:37

かっ!可愛い写真!!
赤がよく似合いますね~っ。
子供服の甚平作ってみたい。
カメラもビデオも準備してたんですか・・
お疲れ様でした、でも、誰かきっと・・きっとだれか撮ってないでしょうか!?
いや、皆夢中か!?
心に残る思い出もなかなかいいですよね。

2009年8月月20日 02:53

返信が遅くなっちゃった!
写真っていつも少ないんですよっ。
撮る人が限られてるので。そのうちの1人が自分ですがw。
BBQと花火楽しめたかな?
また何かやるときには声かけまーす。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード