明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

オリジナルTシャツ当選! 2009年7月1日

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツが当選しました!
オリジナルTシャツ作ります!プレゼントキャンペーン
があったので、応募してみたら当たっちゃいましたw。ちょっと手抜きで作ったデザインも、思った以上に綺麗にプリントされていました!Tシャツは、プリントスターというものが使われていて、着心地も良かったですよ!また、オリジナルTシャツ作りに挑戦してみたいと思います。
当選って嬉しいですねぇ。次は何が当たるかな?BIG?

Posted by ゆうき at 00:59 | 記事のURL | コメント(4) | カイトボード ギア

この記事へのコメント

うさぎぱん
2009年7月月1日 18:14

当たりまくりですねー!
イイ感じじゃないですか!私はこういうものに弱いです!!
当たったらヨッシャーー!!みたいにはしゃいでしまいます!

2009年7月月2日 00:52

いいでしょ~!
ここまで当たると、プレゼント企画に色々応募したくなっちゃうw。

うさぎぱん
2009年7月月3日 01:20

どんだけ応募してるんですか!?

2009年7月月3日 21:19

そんなに応募してないですよ~。
たまたま見つけたときに、ポチっとw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード