明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

お花見BBQ@佐鳴湖 2009年4月7日

桜

日曜日は近所の佐鳴湖公園に、お花見に行ってきました。
土曜は仕事、しかも天気は下り坂だった為、今年はアウトかな?と少々諦めモードでしたが雨予報が早まり日曜は1日曇りということで、急遽お花見開催決定w。

バーベキュー

急いで準備をして、2時ごろから今年初のバーベキュー♪明るいうちからビールを飲むのも久しぶりw。

初のお花見

現在6ヶ月のココミにとっては初めてのお花見。桜に近づくと必死で手を伸ばしキャッキャしてました。楽しんでもらえたかな!?

この記事へのコメント

ヒガ
2009年4月月7日 09:02

イイ笑顔ですね~。
驚くぐらいお二人にそっくり。

2009年4月月7日 09:50

きれいに取れてるね~

sono
2009年4月月7日 13:00

ううう・・・
当日は不覚にも風邪をひいてしまった。
すべての飲み会は俺がいないと始まらないと思っていたが、俺がいなくても楽勝で始まったのね~・・・

うさぎパン
2009年4月月7日 22:39

こんにちわ!
お久しぶりです。
赤ちゃんがすごく可愛かったので思わずコメントしてしまいました。
晴れてたら、もっとよかったね!
これからもいい写真いっぱい載ることを期待してます!

2009年4月月8日 02:33

> ヒガさん
ありがとうございますー。最近はパパに似てきたってよく言われます。
あまり似ないほうがいいと思うけど・・・爆
> うさん
3人で写ってる写真はカオリンが撮ってくれたよ。
ありがとうです。
> sonoさん
今回は残念だったねー。大丈夫!夏はこれからさっ!
> うさぎパンさん
久しぶりー!元気?
快晴!!!を期待してはいたんだけど・・・。
雨が降らなかっただけ良かったかな?
是非ココミに会いにきてねー!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード