明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

JPKA 舞阪大会 2008年4月27日

舞阪

今週末は地元で、JPKA第一戦、舞阪大会が開催されました。初日は、東~南東の風で、カイトサイズ7㎡~9㎡のコンディションでした。途中雨も降りましたが、風もやむことなく、すべてのヒートができました!
二日目は、西風になるかと思いましたが、北が多少入っていたので、舞阪はクロスオフということでウェイティング。地元の仲間と、村櫛に集合しガッツリカイトw。午前中は多少風が弱く14㎡でちょうどいいぐらい。だんだん風も上がり、ガスティーでしたが9~12のコンディションで楽しめました。
早めに切り上げ、大会会場の舞阪へ。クロスオフの風ではあったものの、無事ヒートは終了したようで、既に表彰式の準備中でした。去年の舞阪大会は、風が弱く最後の最後で何とか数ヒートこなせた状態でしたが、今年は2日間とも風に恵まれ、良い大会となりました!選手の皆様、大会運営関係者様、おつかれさまでした。

集合写真
タグ: ,
Posted by ゆうき at 23:50 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

その
2008年4月月28日 00:08

今日はガッツリ乗ったね~!!
火曜日は家族サービスで動物園でも行くかな~、週末に新必殺技を開発しようぜぇ~。

2008年4月月29日 13:07

おう!久しぶりに筋肉痛になったw。
ゴールデンウィークはもう少し安定した風を期待!
新必殺技炸裂か!?

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード