明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

カイトボードとお花見 2008年3月29日

村櫛

今日は午後からお花見予定だったので、朝一からカイト!9時半頃村櫛到着!少しずつ風が入ってきている感じで上がりそうではあったが14㎡をセット。選択はバッチリで、ジャストで安定した風で2時間程楽しめました。ブラインドが、上手く決まるようになってきました!サーフェースハンドルパスの練習などなど。後一歩でサーフェースパスもできるようになるかな?たぶん・・・
だんだん風も上がりジャスト~ジャストオーバーへ。早く撤収ってことで、昼頃に切り上げました。その後は、どんどん風が上がり、7㎡でジャストぐらいまで上がりガスティーだったとの事でした。早起きが正解で、いいときに乗れました!

お花見
佐鳴湖公園

午後からはカイト仲間と佐鳴湖公園でお花見。七輪で焼肉しながらのんびりと楽しみました!お花見の後は家に集合してカイトDVDを見ながら2次会。1日有意義にすごせました。

タグ:
Posted by ゆうき at 21:10 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード