明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

骨折生活50日目 2007年9月26日

今日は、診察の日。といっても、左腕の腫瘍取り手術した傷チェック日。抜糸してもらえるかなと思っていたが手術後10日ぐらいが目安だからとのことで今日は消毒のみ。腫瘍の検査結果の説明があったが、石灰化した物ということで専門用語で何か名前がついていた。悪性ではないため、何の問題もないそうです。
足はというと、
先生  「足の調子はどう?」
俺      「調子いいです。もう松葉杖いらないと思うので持って来ました。」
先生  「そうだね。7週だからもう大丈夫かな。」
先生  「大丈夫だよね?(一応?疑問系で問いかけられる。)」
俺      「はい、大丈夫だと思います。ありがとうございます。」
ということで、松葉杖を返却し保証金の5000円が帰ってきて終了。松葉杖レンタル料金を取るところもあるようだが、一切請求はなかった!昨日ぐらいから、足の調子がすごくよくなり予想通り松葉杖生活は完全に終了です!また一歩前進しました。

Posted by ゆうき at 12:44 | 記事のURL | コメント(3) | 怪我

この記事へのコメント

すずきともひろ
2007年9月月27日 09:34

おいらも経験者なので他人事とは思えない。^^;
とりあえず松葉杖卒業おめでとう。
医者からも言われてるでしょうけど、これからのリハビリも大変だけどしっかりやってくださいな。

あや
2007年9月月27日 23:10

松葉杖に憧れる27歳秋。

2007年9月月28日 12:51

>すずきともひろさん
ありがとうございます!周りの骨も多少弱ってる
らしく、毎日リハビリ中です。少しでも早く海に
復活できるように頑張ります。
>あやさん
いいことはありませんよぉ。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード