明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

ギプス生活11日目 2007年8月18日

昨日から、ちょっと遅めの夏休みです。今日は骨折の診察へ行ってきました。ギプスを巻いて11日目!少しは骨ができているかと思いきや、レントゲンに写る程の骨はまだできていないとの事。とりあえず、骨がずれている状況はなく一安心です。脹れもおさまって、ギプスが多少ゆるくなっているので、来週はギプスを一度巻き直すとの事で、今日の診察は終わり。
いつもは活動的な休みも、松葉杖で動くのが大変な為あまり活動できなさそうです。長時間たっていると足がむくんできます><。近場で遊べるところでも探そっと。

Posted by ゆうき at 23:59 | 記事のURL | コメント(0) | 怪我

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード