明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

東京で結婚式 2007年6月25日

ディズニーシー

日曜は中学からの親友の結婚式の為東京に行く予定となっていました。そのついでに、カナダで知り合った友達に会いに金曜の夜から埼玉に遊びに行くことが決定。梅雨ということもあり、天気は雨模様でしたが土曜日起きてみると、なんと快晴!ということで、午後からディズニーシーに遊びに行ってきました。ディズニーランドは何度か行っていますが、ディズニーシーは今回が初めて。土曜日でしかも午後からでしたが乗り物、ショー共に十分に楽しめました!

結婚式

日曜は、ホテルニューオータニ東京で結婚式でした。親友の花嫁姿綺麗でした!披露宴終盤、花嫁から母への手紙は司会者が読み、読み終わると同時にグランドピアノでの演奏。昔、母への誕生日プレゼントとして作曲したオリジナル曲を演奏していました。母へのよいプレゼントとなったのではないでしょうか。結婚式、披露宴では、人それぞれ内容も異なり、色々な感動ありでよいものです。今回も結婚式、披露宴ともに、あっという間に終了しました。
ここからは、どうでも良い話しですが、ホテルの駐車場高すぎです。東京だからかな?駐車券を入れ表示された金額は6500円。時間を計算すると30分500円なり。今回は6時間分ホテルから無料券が出ていたので500円ですみましたが値段が出たときにはびっくりしました。ちなみに、埼玉の友達の所で止めたコインパーキングは1日最大600円でした。(これは安すぎ?)

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード