明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今シーズン最後のスノボー 2007年3月25日

CRV

昨日(土曜)は今シーズン最後のスノボーにチャオ御岳にいってきました。天気は曇り、春スキーと言うことで、やはり雪は重い感じでした。ところが、予報どおり午後からは雪が降りました!視界も多少悪くなりましたが、ゴーグルをしてれば問題なし!ゴンドラ待ちも殆どなく、特に午後は天候が悪くなり帰ってしまう人も多々いたため、リフト、コースともにすいていました。遅めの昼休憩をすませ2時半頃からゴンドラで山頂にいってみると、午後から降っていた雪が良い感じに積もりパウダースノー。今シーズンで一番?といって良いぐらいのコンディションでした。
帰りは、車も雪が積もって真っ白でした。春スキーでも雪道対策は必須ですね!帰り道に、木曽温泉につかり帰宅。露天風呂もあり良いところでした!ただ雨が降っていたため、ちょっと痛かったですw。
今シーズンは4回(滑った日数にすると5日間)で終了です。

Posted by ゆうき at 21:00 | 記事のURL | コメント(0) | スノーボード

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード