明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今週末はスノボーかな? 2007年2月8日

チャオ御岳

今シーズンは暖冬の影響もあり(ただ単に眠かったり行くのがめんどくさい時もあるw)スノボーに行ったのは年越しスノボーのみ。スノボーよりカイトボードにはまっている事もあり、カイトボードを始めてからスノボーに行く回数が減っている!先週は行くつもりではあったが寝坊して中止w。今週末は金曜から雪も多少降りそうで、土曜は曇り時々雪といった感じの予報。山の天気はよく変わるけどとりあえず雪は振りそう!って事で土曜は去年よく行ったチャオ御岳に遊びに行こうかなと計画中。
浜松から行くのに距離的にもそこまで遠くなく、近場では雪質も結構良くて好き!上級者斜面は少ないがのんびりクルージングするのにはお気に入りです。昔は今以上の若さ・体力で浜松から毎週白馬まで日帰りで行っていたが、最近はなかなか行かないなぁ。
チャオ御岳は、Club Ciaoがあって、登録料・年会費はなく無料で登録ができる!しかもシーズンをまたいでも更新不要w。会員になっておくとリフト券はなんと1日券3000円!全体的な相場からみると、スキー場の1日券は4500~5000円ぐらいするので、それを考えるとお得!
さて、今週末は月曜も休みを取って三連休なのさ!(通常は祝日も仕事><)でも!俺が有給取るときって風が吹かない・・・。なぜ!?この3連休は月曜も乗れるぐらいは吹くかな?
海に行くときは風が吹いて欲しいが、スノボーに行くときは山は無風のほうがいい!わがまま?さて、今年は後何回スノボーにいけるかな!?今月最後の週末24日(土)もいまの所、昔からの幼なじみと一緒にスノボー予定。ちゃんと覚えてるのかな?またメールでもしておこうっと。

Posted by ゆうき at 13:37 | 記事のURL | コメント(0) | スノーボード

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード