明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今日も天竜川河口 2006年8月27日

天竜川河口

本日も南東が吹きそうって事で天竜川河口へ。昼前につき、ベガス14でジャストアンダー。川の流れもあまり強くなく何とかアップウィンドも取れるぐらいでした!14でジャストぐらいになるときもあったが、昨日よりは弱めだったかな。天気は快晴、風も安定していたので今週末は2日続けてカイト日和だったって言ってもよいでしょう!
今日は普通にスピンの練習。まわってカイトを見ると、カイトループ・・・。たまたま着水も成功して、いぇい。って感じでしたが、2回目、3回目やってくにつれて水面にたたきつけられました。爆。仲間曰く手に力が入りすぎとの事。まだまだ練習が必要です。
※今日はデジカメを忘れてしまい、写真は昨日のものです。

Posted by ゆうき at 22:36 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード