明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

本日の浜野 2005年10月30日

浜野のカイト風景

本日はとりあえず、米津に向かったが、予想以上に吹いていなく風もちょっと北が入り、サイドからクロスオフというコンディションだった。
ゲレンデ移動!って事で三浜方面へ~。様子を見つつ浜野へ行った!浜野へ行くのは初。まず最初の印象はカイトボーダーがいっぱい!レベルが高い・・・


12~16のサイズでサイドからクロスオンのコンディション。自分の最大サイズのトロ14をセットし、レッツゴー。インサイドはアンダー気味だったが、アウトへ出ればジャスト~ジャストオーバー。
人が多かったのは難点だが、楽しめました。上手い人のライディングや新しいカイトも見れて楽しかったです。雑誌でしか見ていないライノ6も!動きもすごく良さそうで、風域も広そうだった。自分がトロ14でインサイド風が弱いぃぃ。なんて思っている所を、12で多くの方々が乗れてました。すごい!(腕の差もあるだろうけどね・・)
ナッシュの新しいボウタイプのカイト、ショックウェーブをもって、ロビー・ナッシュさんが、来日されてたようで、ロングビーチに着てたようです。
それにしても2006年モデルのカイトの進化はすごいですねぇ。これから数年の動きが楽しみです!
5時ぐらいになると風も一気に落ち、本日は終了しました。カイトをたたんでいるとパネルに穴が数箇所・・・・今日はカイト落としてもないし、今日穴が開いたのかも分かんないけど、とりあえず次の休みにでも穴チェックでもして修理しようかなっと。買い替えの時期も近いかな!?
本日のその他写真は後ほど!

タグ:
Posted by ゆうき at 21:11 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード