明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

カイトボード@村櫛 2005年8月15日

吹き上がった村櫛

今日は、風が吹かないだろう予報だったが、朝1本の電話が鳴った。村櫛風入ってるよ~~~。
早速村櫛に向かった。かなりいい感じに風が入っていた。ベガス8&10で様子見!
ベガス8をセットし彼女のカイトボーディングレッスンスタート!ガスティーではあったが練習にもいいかな?不慣れのカイト操作も上手になってきた。飛ばされつつも少し立つコツをつかんだ様子!ウォータースタート習得までもう少し!頑張ろう!
その後、風もさらに上がり俺でも8で乗れそうだったので挑戦!12以上ではみんなオーバーになるぐらい吹き始め、彼女に教えていた俺はラッキーなことに8を上げていたので乗る事に!
みんな陸に戻る中しばらく1人でゲレンデ独占!(爆)トーサイドもいい感じに決まり、ジャンプの練習などなど。
最高の1日でした。やっぱ、俺の中では8から12ぐらいのサイズでジャストで乗れるのが一番楽しいときかな!なんて思いました。

タグ:
Posted by ゆうき at 22:12 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード