明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

天竜川河口で雨カイト 2010年10月9日

雨@天竜川河口
今日は、朝から雨。娘とカイト仲間の家へ遊びに行ってきました。カイト仲間のパンクしたバルブを修理し、雨は降っていたものの、風は吹いているようだったので、天竜川河口へ。

ゲレンデ到着は4時頃。風はボチボチ吹いていたので、バンデッド・ドス10㎡+クレイジーフライ・リミテッド125cmを準備。最初から雨が降っているなか、カイトをするのは初かも!?

4時過ぎから第一ラウンド。風は意外と弱く、ブローで何とか走るぐらいでした。アンフックの練習も少しできましたが、風が足りず、やはり雨降りはダメだねぇという事で、5時頃には終了しました。

雨が降っていても、ガッツリ吹いてくれれば、乗ってもいいかな~とも思いましたが、今日は失敗でした><;ま、こんな日もあると言うことで・・・。気温もだいぶ下がってきたので、今日からフルスーツです。平日は仕事後に、ジムでトレーニングしているのですが、少し昔の体型に戻ってきて筋肉が付いてきたので、ウェットスーツが少しきつくなっていました・・・。そろそろ買い替えかなっ。

今日良かった事は、雨が降っていて砂が固まっていたので、水際まで車で行けたことかなw。そろそろ冬の北西シーズンが始まりそうですね~。来週はいい風が吹くかな!?

Posted by ゆうき at 23:41 | 記事のURL | コメント(3) | カイトボード日記

この記事へのコメント

その
2010年10月月11日 08:42

風様のトライバル復活させました・・・
次回来浜の際には是非どうぞ・・・

2010年10月月11日 19:24

吹くかなぁー。吹くかなぁー。吹いてくれー。
それにしても、U-STICKは便利って事が分かりましたw。

日曜は、プール楽しかったね!その後、天気もよかったし、カイト洗って、ほしておきました。

2010年10月月16日 22:29

13㎡のリボルトを入手しますた。。
あまりに風が吹かないのでカイト選びも適当になってます^^;

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード