明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜名湖ガーデンパークで水遊び 2010年8月16日

ガーデンパーク

今日は、久しぶりに、浜名湖ガーデンパークに遊びに行ってきました。フリーマーケットが出ていたり、出店なども出ていて、賑やかでした。サンシェードを貼って寝ている人や、自転車に乗ったり、水遊びをしたり遊び方は色々。駐車場も無料で、たっぷりと遊べますw。駐車場から、展望台の所までぐるっと1周散歩してきました。

水遊び

その後は、水遊び!水遊び場は、子供連れの家族でいっぱいでした。ココミも、水遊びは大好きです。

ワニ

ワニのまねっこ。ガーデンパークで2時間程遊んで、その後は直ぐ近くの村櫛を覗きに。2時ちょっと前でしたが、カイトも何機か上がっていて、ボチボチ走っていました。今日も乗れるかも!?という事で、とりあえず帰宅。

Posted by ゆうき at 02:33 | 記事のURL | コメント(0) | 子供

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード