明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

7㎡ガッツリの大須賀 2010年4月17日

昨日、一昨日と、真冬並みの寒さになりましたが、今日は気温も戻り暖かかったですね!浜松は北西ガッツリだったので、クロスオンを期待して大須賀へ行ってきました。カイト仲間の情報では、南寄りになってきたとの事で期待していたが、期待はずれ><。
2時前ぐらいにゲレンデに到着し、早速7㎡と、ロッキーリミテッドをセットして、1ラウンド。2週間前の大須賀よりはましではあったが、やはりガスティーで乗りにくい風でしたが波は殆どなく、アウトに出るのは楽でした。エアーをして途中でブローが入り、さらに吸上げられたりもしましたけど・・・。30分程乗って、エアーで踏み切った際に、ストラップのネジが飛び、板交換ついでに、休憩。


3時半頃から、板をブルドーザーに変え、第2ラウンドへ。今日は一緒にカイトに来た、カイト仲間のサムにウォーターショットで写真を撮ってもらいました!風もクロスオン寄りになり安定し、バンデッドドス7㎡で、少しデパワーした状態で、ジャストで楽しめました。2週間前も後半戦が良かったって事で、期待して待機したかいもありましたw。後半は波のサイズもアップし、ウェーブの仲間も楽しそうに乗っていました。5時前ぐらいまで、ガッツリと楽しめました!
帰りの車で、撮影してもらった写真を何枚か見せてもらいましたが、いい感じに取れていました!ウォーターショットで撮ってもらうのは初という事もあり、いつもと違うアングルで撮って貰えて満足!ありがとうサム!写真が手元に来るのが楽しみです。また、ブログや、MIXI、FACEBOOK等でアップします。
今日はマイカメラを忘れたので、スナップショットはナシです。

タグ:
Posted by ゆうき at 22:37 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

タカ
2010年4月月18日 19:52

オヌシ!
拙者の情報をガセビアと申すか?(ー_ー)!!

2010年4月月18日 22:41

風向きは変わるからね~。土曜は、夕方までガッツリ乗れたので満足!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード