明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

舞阪開幕!南西パラダイス! 2010年4月11日

舞阪海岸

昨日の予報では、今日は曇りで西南西の風。朝起きてみると、晴れ!これは期待が出来そうだったので、用事をすまして、1時半ごろ舞阪到着しました。試乗会にもバッチリと思いきや、カイトは誰もいない・・・。どうやら試乗会は浜野海岸で行われたようです。浜野も吹いたのかな?
ドライブがてら、近くのシークレットビーチ?も少し見に行きましたが、最終的にカイト仲間と舞阪で待ち合わせ♪早速準備をし、バンディッドDOSの10㎡とロッキー・プロモデル(125cm×41cm)で出て見ました。インサイドはアンダー、アウトはジャストアンダーでしばらく乗り、ちょっとだけビーチを歩き、スターと地点へ。

南西パラダイス

ボードを、少しサイズが大きい、ブルドーザー(130cm×39cm)に変更し、第2ラウンドへ。風も段々上がって、3時45分頃から、ジャストで楽しめました。インサイドは若干弱くジャストアンダーになる事もありましたが、安定した風で楽しめました!
サーファーが数人いましたが、舞阪は、カイト仲間3人で貸切状態でした!3人の中でも重量級の1名は、若干下っていましたが、5時過ぎまで、ガッツリと楽しめました!今日は、久しぶりの良いコンディションで◎です。

カイトデビュー

ココミも本日カイトデビュー。上がっているカイトを見ながら興味津々。バーを握ったぐらいですけど、しっかりとカイトを見ていましたよ。
南西も吹き始め、浜松でもカイトシーズン開幕ですね!

タグ:
Posted by ゆうき at 23:29 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード