明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

CR-Vの車検 2010年1月5日

ホンダ

今年はCR-Vの5年目の車検があります。
車検見積もりは年末に行い、予約なしで行ったら、1時間ちょっと待たされましたが、見積もりだけにも関わらず洗車、マットまできれいにしてくれて、なんか嬉しかった。いつもながら、サービスがいいなぁと感じてます。
3月車検なので、早速予約をしにホンダに行ってきました。
年始って事もあり、サービスでおみくじをやっていて、「小吉」だったかな?福袋をもらいましたw。今回の目的であった車検の予約をしたら、カップラーメン10個ゲット!発泡酒12本ってのもありましたが、今回はなんとなくカップラーメン。
ホンダからCR-Zという2代目となるハイブリッドが出るとの事で、名前から想像すると、CR-Vの後継でSUVのハイブリットか?とちょっと興味があったのですが、SUVではないようで残念><。どっちにしろ、まだ5年目なので買い替えはだいぶ先だけどね。

Posted by ゆうき at 12:55 | 記事のURL | コメント(2) | 車・バイク・チャリ

この記事へのコメント

タカヒロ。
2010年1月月5日 22:07

CR-Xの後継ですな。
FRでスポーツハイブリッド、待ってるんだけどw
うちも5年目~。まだまだ乗るよ。

2010年1月月6日 11:32

CR-Xの後継なんだねー。CR-Xの存在をよく知らなかった(><)。CR-とこれば、やっぱVでしょw!
車の買い替えはまだまだ先だけど、いろんな車を見るのは面白い!次何にしようかなってね。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード