明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

天竜川河口でガッツリとカイト 2009年9月27日

天竜川河口

久しぶりのカイトに行ってきました!
午前中は子供と公園で遊び、午後から南東が吹き始めていたので、久しぶりに天竜川河口へ!
堤防沿いを走るとカイトが20機程上がっていました。こんなに上がっているのは初めてかも?
ちなみに写真は、帰りに撮ったので、ほとんどカイトは上がっていません><。
さて、準備をしていると、あるものが無い!!初めて、バーを家に忘れてきました・・・。やさしいカイト仲間がたくさんなので、バーを忘れても楽しめましたけど。爆
昼頃は、弱めだったそうですが、ちょうど僕が始めた(3時ごろかな)時には、風も吹き上がって来ました。バンディッドDOSの10㎡を借り、デパワーし、バーを引き込むとオーバー!といった感じでした。前回も少し借りたのですが、扱いやすくお気に入りです。2010年モデルも、各社から情報がでてきて、バンディッド3も、一部地域では既に試乗もされているようですねぇ!
バンディッド3が、今のところ買い替え候補のNo1かな。
といった感じで、フラットの天竜川河口でガッツリと楽しめました!
さて、次はいつ乗れるかな。

Posted by ゆうき at 23:43 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

たなか
2009年9月月28日 17:44

ご無沙汰してま~す.
浜名湖でウインドしようと思ってましたが、風イマイチで天竜に行きました.
いやあ、行って良かった、久しぶりに乗れて楽しかったです.

2009年9月月29日 00:29

微風かな?と思っていましたが、ガッツリ吹いてくれましたね!
僕も、久しぶりにガッツリ乗れて満足でした!!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード