明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

娘の1stバースディ 2009年10月6日

今日、10月6日は、娘の1歳の誕生日でした♪

名古屋港水族館

3日の土曜日は、名古屋港水族館へ遊びに行ってきました。風があったので、髪がすごいことになってるw。

一升餅

今日は、名前入りの一升餅でお祝い。もち処木の幡で注文。名前もきれいに入り、いい買い物でした。背負い餅って事で、重いお餅を背負い、うまく歩く事もできずコロコロ転がってました。最後には、ぎゃん泣き><。

バースデーケーキ

午後は、手作りケーキ作成!ホットケーキで土台を作り、生クリームの換わりに水抜きしたヨーグルトとフルーツやビスケットでトッピング。ヨーグルトがちょっと酸っぱかったせいか、思ったほど食べてはくれませんでしたが、好き放題やらせてあげましたw。
楽しんでもらえたかな?
10月に出産予定だった、親友からの連絡があり、生まれた!との連絡。娘と同じ誕生日でビックリでした。一緒に遊びましょ♪

Posted by ゆうき at 23:33 | 記事のURL | コメント(2) | 子供

この記事へのコメント

たかひろ。
2009年10月月7日 22:03

ここちゃん、おめでと~!
写真がスーパーサイヤ人みたいだねw
ケーキのレシピが面白そう!
一緒に遊んでね~☆

2009年10月月8日 10:56

ありがと~!
1枚目の写真見せたら、もっとかわいいのあったらー。っていわれた。爆
一緒に遊びましょ♪

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード