明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今年の一回目、弁天島花火大会 2009年7月5日

弁天島花火

夜は、海仲間と弁天島花火大会に行ってきました。
ビールを冷やすのを忘れていたので、水筒に氷をモリモリに詰め、泡盛を入れてもってきましたw。
娘にとっては、初めての花火。泣いてしまわないか少し心配でしたが、花火の音で泣くこともなく、途中少し寝てしまいましたが、楽しんでるように見えました♪
今日はあんまり写真を撮らなかったので、写真の出来はいまいちでした・・・。
ちなみに、今年の佐鳴湖の花火大会は8月8日!予定明けといてくださいな。

この記事へのコメント

うさぎぱん
2009年7月月5日 04:42

わーもう今日試験だから見に行けなかったんですよ~
写真でこんなにきれいにみれて嬉しいです!!
音は・・してたんですけどね・・

AYA
2009年7月月6日 07:21

帰り、バイパスから一人で見ながら寂しく帰りましたw
夜景と浜名湖と花火でまさに絶景☆
カイトもガッツリ乗れたし大満足でした♪

2009年7月月7日 01:00

>うさぎぱんさん
そっかー。試験はどうだったのかな!?
>AYAさん
そっか~。
後半はちょっと風おちちゃったけど、楽しめたね♪
久しぶりのカイトで大満足でしたw。
8月8日は家でBBQパーティー予定なので、もし浜松にいれば是非!

うさぎパン
2009年7月月8日 00:00

ああー同級生がいました!
建築科の二人!いやぁ~懐かしかった!
しかも二人とも今年初めて受けるって言ってて、奇跡的でしたが、
私は人の多さにびっくりしてなんか監視員さんたちが心配して交互に様子を見に来て声をかけてくれました・・・
こんな調子であんまり手ごたえは・・うー(涙)

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード