明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

南西ガッツリの篠原 2009年7月5日

篠原

今日は、予報的には吹きそうも無かったので諦めていたのですが、南西が吹き始めたとの事で、久しぶりにカイトに行ってきました。
1時半頃、篠原に到着。思った以上に吹いていたのでベガス9㎡をセット。波もほとんどなかったので、ボードはリミテッド。ジャストからジャストアンダーで楽しめました!アンフックにも慣れたかったので、色々挑戦はしたものの、カイトが回転してラインを張りなおしたりと色々大変でしたが、久しぶりのカイトですっきりしましたw。
後半は風が落ちてしまい、12㎡でも駄々くだりとなってしまい終了しました。

タグ:
Posted by ゆうき at 00:08 | 記事のURL | コメント(3) | カイトボード日記

この記事へのコメント

うさぎぱん
2009年7月月5日 01:34

篠原ですか!うちから5分ですね!!!
私もそろそろ海に行きたいーですが
なかなか一人は危ないものです。
BB仲間はいるんですが間を取ると静波とかになっちゃうんですよね(涙)

けい
2009年7月月5日 01:50

篠原、今度教えてくださ~い。

2009年7月月7日 00:56

>うさぎぱんさん
5分は近い!うちからは15分ぐらいかな~。
一人で海は危ないよね。午前中はサーファーも
結構いるみたいだよ!5分ならすぐだねぇ!一緒に行きたいねぇ。
>けいさん
は~い。
舞阪の近くですよw。こちらに来た際はまた声かけてください!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード