明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

掃除の後はガッツリとカイト 2009年5月11日

久しぶりの写真

ウェルカメ クリーン作戦 篠原で参加」が終了後、一旦うちへ帰り、カイト道具を準備し、嫁さんと、子供もつれてバック・トウ・ザ・シノハラ。
少し風が落ちてしまっていたので、ベガス14㎡とリミテッドで挑戦しましたが、アンダーで下りまくり・・・。ダウンウィンド大会でもしたら楽しそうなコンディションでした。


12時過ぎぐらいから再び風が入り始め、14㎡でジャスト!風も安定し、暖かく今年一番?のカイト日和でした♪さらに風は上がり、2時前には14㎡オーバーとなり終了。9㎡ジャストぐらいまで上がりました!

篠原にて

片付けをし、一部カイトメンバーと子供達と一緒に、少し遅めの昼飯タイム。少し前にできて、ちょっと気になっていた志都呂イオンモール近くの中華料理屋さんの桃源楼(とうげんろう)に行ってきました。3種類盛り合わせの前菜、点心3点、デザート、ドリンク飲み放題の1500円セットを注文。値段も手ごろでおいしかったです。次は、ランチタイムにいってみようかな。
朝から活動し、ビーチを綺麗にし、好きなカイトを楽しみ、子供達も含め仲間とランチ。よい週末となりました!

タグ:
Posted by ゆうき at 01:27 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード