明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

佐鳴湖花火 & BBQ 2008年8月12日

バーベキュー

9日の土曜日は佐鳴湖花火でした。カイトボード仲間を中心に、20人程、家に集合しました。去年は持ち寄りパーティーでしたが、今年は、BBQ。雨が少し心配でしたが、降ることもなく楽しめました!

焼き鳥

今年は少し気合を入れ、朝から準備。焼き鳥を初め、串ものを用意してみました。最終的に食べ物は少し足りなくなった気もしますが、まぁこんなもんかな?

花火

佐鳴湖の花火は規模は小さいですが、家から見えるので条件はバッチリw。

花火

ちょっとズームで撮影。花火スパーク~~。

BBQ

バーベキューもスパークw。

柳
カラフルな花火

去年は風が殆どなく煙が邪魔してしましたが、今年は程よく風も吹き綺麗に見えました。それでも、これだ!といった写真をとるのは難しい。

親友と花火

花火を撮っているカメラ好きの親友と花火。花火を撮る必殺技を教えてもらったので、次は俺も挑戦かな。

スイカ割

花火が終わった後は、今年はスイカがあったのでスイカ割!最初は3歳の子がパパと共に挑戦しましたが、ちょっと力が足りず、バトンタッチ。スイカ目掛け一気に棒を振り下ろす~。スイカが割れると共に棒もポッキリ!
その後は家の中でワイワイと12時過ぎまで楽しみました!ビール飲んで、テキーラ飲んで、泡盛飲んで・・・。飲みすぎで二日酔いになった人もいるはず!俺は大丈夫だったよ。今年はね。(爆)
今年も楽しいパーティーとなりました。また来年も楽しみましょう!

この記事へのコメント

タカヒロ
2008年8月月12日 16:46

乙カレー!俺も綺麗に撮れて満足です。
3枚目の写真、全く同じのがあるよw
やっぱりみんなで飲む酒は美味いね♪
また誘っておくれ!

2008年8月月12日 20:49

おう!次回も声かけるぜぃ!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード