明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

2ヶ月ぶりの村櫛 2008年8月3日

村櫛

8月に入り、夏らしい天気に!それにしても熱い毎日です。今日は、とりあえず篠原へ行きましたが思っていたより風が弱かったので、村櫛に移動。カイトボーダー、ウインドサーファ、アサリ採りの人でいっぱいです><。
ベガス14㎡をセットし、出てみると思ったより吹いていてジャストのコンディションで楽しめました!後半は風が落ちてしまいましたが、満足な1日でした。来週からは夏休みの人も多いはず。今年の夏は吹くのかな!?
日差しが強く気温も高いので、日焼け対策、水分補給は欠かせないですね。熱中症にならないように注意して楽しみましょう!

タグ:
Posted by ゆうき at 20:15 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード